人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはGunzで楽しく遊んでる巴のブログって事ですね♪


by tomoe1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーボトル♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
いつも元気な巴です♪
しじみ(gしゃん)があはんsのブログで見たカラーボトル占いをしてたので私もしてみたました♪
☆結果☆
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
広い自己受容の精神を持ち、大きな愛情の持ち主です。女性性のエネルギーを強く統合し、仮に男性であったとしても母性的な慈しみの心を授かっています。自分に愛を与えると同時に、人にも愛を注ぐことができるでしょう。愛を通じてスピリチュアルな成長を遂げていきます。物質的なものに執着せず、精神性を大切にしますが、現実的な行動力も兼ね備えた人です。ハイレベルの集中力を持ち、とても実際的な考え方で人々をケアします。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペール

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
自分自身を受け入れられずにいる状態。愛への憧れが強く、求めているものの、得ることができずに常に渇望しています。内なる女性性を否定していて、人に対して温かい感情を持てずにいるのかもしれません。母親との関係性に困難を覚えているか、もしく母性を知らずに育った可能性があります。自分が迫害されていると感じがちで、どう愛を受け止めたら良いか、どう愛を与えたら良いのかわからずにいます。直感に従って行動できていません。

ボトルNo 081
ボトル名 アンコンディショナル・ラブ(無条件の愛)
カラー ピンク/ピンク

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
「移行」をあらわすこのボトルは、次の段階へ移るステップを踏み出している状態を示します。これまでの居場所から、一段階段を上っていくべきとき。しがらみを捨て去ることで、ステップアップが容易になるでしょう。今まで捉われていたマイナスの思考や感情から解き放たれ、自由な感覚で表現できるようになるはず。心身が平和に満たされます。その心の安定が受容の力として周囲に発揮され、取り巻く環境や人々を調和のエネルギーで包んでいくでしょう。

ボトルNo 002
ボトル名 ピースボトル
カラー ブルー/ブルー

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
本能的な力や大いなる叡智の存在に気づいています。自分にも、他人にも様々な価値を見出せるようになるでしょう。人生を喜びを持って生き、どんな困難や試練も前向きに挑んでいきます。健全な生活を育み、公正な視点を保つことができるでしょう。そしてその明晰な思考を建設的な行動に変えていくことのできるあなたは、人格的な成長を遂げ続けるのです。自分だけでなく他者や周囲に対しても光をあて、可能性を導くことができるでしょう。

ボトルNo 041
ボトル名 ウィズダムボトル(叡智のボトル)/エルドラド(黄金郷)
カラー ゴールド/ゴールド

だそうですw
合ってるのか合ってないのかよくわかんなぃ結果になりましたがこんなもんでしょw
って事でGunz行って来ますノ
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
by tomoe1981 | 2006-02-21 19:32