人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはGunzで楽しく遊んでる巴のブログって事ですね♪


by tomoe1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CW

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
最近CWに行きたい病がひどい巴です。
武器差のおかげでですがCWである程度のレベルなら勝てるようになってきたのでCWが本当に楽しいです♪
CWいいですよーみなさん♪
チームワークが磨かれるし個人のレベルも上がるから最高♪
接戦で勝った時の異常なまでのテンションの上がり方
スコスコにされたときのあのテンションの下がり方
AR連射で殺される時のあの萎え方
最高ですb
個人のレベルを上げたいのは本音なんだけどやっぱりみんなと一緒にレベルが上がっていくのが楽しい♪
だけど最近FF12が発売されてからIN率は激しくダウン。。。Orz
しじみとかあはんとかイモとか・・・
ぉまぃらもっとCWしよーよ!!
( ノω-、)
まぁ、メッセで話しかけたら付いてきてくれるからいいんだけどね |彡サッ!
by tomoe1981 | 2006-03-19 15:42