人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはGunzで楽しく遊んでる巴のブログって事ですね♪


by tomoe1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BJ対ゲストに乱入!!

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
今日も元気な巴です♪
昨日はBJクランにどっぷりな一日でしたー♪
まずはBJ対ゲストに行ってー
その後はBJ内乱に乱入してー
。。。楽しかったー♪
ゲストの人たちとチームくんで思ったんだけどやっぱり個々のスキルは大切だけど連携がなかったらだめだなーって事。
味方との位置を把握してフォローしながら戦う。
これが出来ると出来ないではダンチの差がありますねー
当たり前のことだけど強く思いました。
最近はTDMに積極的に参加して味方との位置取りなどが圧倒的にたりないのでそれを補うため日々頑張ってます♪
それではGunz行ってきます♪(締め方適当とか聞かないもんw
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
P.S昨日BJクランの縁sにブログ見てますって言われて恥ずかしかったです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪。。。 |彡サッ!

☆視聴者への返信☆
妖s=もちろんベアナックルよ!あたぃのベアナックルはすごいわよ!豆腐の角も潰しちゃうんだから!
by tomoe1981 | 2006-03-10 20:18