人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはGunzで楽しく遊んでる巴のブログって事ですね♪


by tomoe1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに更新

お久しぶりです。巴です。
最近自分の中で色々と悩みがありましてなかなか更新に手が付きませんでした。。。
悩みって言うかまぁ、ぶっちゃげ精神的に落ちてしまいまして軽い鬱状態になってたんですけどね。。。
何をするにもやる気が起きず仕事も休むし家で一日中ごろごろごろごろ。。。
ネット回線もマンションの回線工事の不備で繋げられなくなって余計にごろごろごろご。。。
私を心配してか私の兄がGunzに私のキャラでINして今日はこんな事があったよーとか言ってくれたりしたおかげでか何とか復帰できました。
今はもぅ仕事もちゃんとしてるし精神的にも落ち着いてきたと思います。
まだ蟠りもあったりするけどGunzにINすれば仲間達が居てるし新しい仲間も増えてきて楽しいです♪
性格が天邪鬼なせいか誤解を招く事も多々あったり怒ることを言っちゃったりして後から後悔したりするんだけど今は後悔できる余裕もないんで皆さん少しの間暖かい目で見守っていてください<(_ _)>
それではまた明日Gunzで会いましょう♪
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
by tomoe1981 | 2006-03-04 00:37