人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはGunzで楽しく遊んでる巴のブログって事ですね♪


by tomoe1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い。。。( ノω-、)

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
&
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
今仕事から帰ってきた巴です。
ちょっとおkpkメンバに報告。。。
今週。来週が仕事ですっごい忙しくてあんまりGunzInできません。。。Orz
私がいなくてせぃせぃする人ばっかだと思うけどふんばって頑張っててねーw
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
せぃせぃするって何でやねん!!
寂しくなるんが普通ちゃうんか!(゚Д゚#)ゴルァ!!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
はぃ、ごめんなさぃ。
って事でGunzできなくて寂しいけど出来る限りINはするようにします♪
では仕事にいってきまーす。。。
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
☆視聴者への返信☆
gしゃん
退席してたら意味ねーじゃんwってかエロゲー副委員長って。。。Orz
映画s
おまw2軍ってwww
後、イモの家わかったらダイエットサプリ渡してて♪(はぁと
オシエモンs
何いきなり!?
そんなの見ないから。。。。
by tomoe1981 | 2006-03-23 06:38