ここはGunzで楽しく遊んでる巴のブログって事ですね♪


by tomoe1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今までありがとう<(_ _)>

ちょっとリアルで忙しすぎてブログの更新が全然出来ません。。。
ってかGunzも全然出来ません( ノω-、)
この先も当分忙しそうなのでブログ更新が出来ないと判断した為、閉鎖することにしました。。。
すっごい短い間だったんだけど巴のブログを読んでくれてた人へ。。。。。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
Gunzは続けていくつもりなのでこれからもどうぞヨロシクね♪
それではマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
[PR]
# by tomoe1981 | 2006-04-12 11:35
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
今日は久しぶりに眠れて幸せだった巴です♪
ここ数日全然Gunzしてません・・・てかできませんでした!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
今日は休みだし久しぶりに私のRLに火を付けるか。。。
って事でGunz☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
☆視聴者への返信☆
あすかs:イモは疑惑じゃなくて真実だよ!w
[PR]
# by tomoe1981 | 2006-03-26 12:04

眠い。。。( ノω-、)

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
&
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
今仕事から帰ってきた巴です。
ちょっとおkpkメンバに報告。。。
今週。来週が仕事ですっごい忙しくてあんまりGunzInできません。。。Orz
私がいなくてせぃせぃする人ばっかだと思うけどふんばって頑張っててねーw
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
せぃせぃするって何でやねん!!
寂しくなるんが普通ちゃうんか!(゚Д゚#)ゴルァ!!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
はぃ、ごめんなさぃ。
って事でGunzできなくて寂しいけど出来る限りINはするようにします♪
では仕事にいってきまーす。。。
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
☆視聴者への返信☆
gしゃん
退席してたら意味ねーじゃんwってかエロゲー副委員長って。。。Orz
映画s
おまw2軍ってwww
後、イモの家わかったらダイエットサプリ渡してて♪(はぁと
オシエモンs
何いきなり!?
そんなの見ないから。。。。
[PR]
# by tomoe1981 | 2006-03-23 06:38

CW

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
最近CWに行きたい病がひどい巴です。
武器差のおかげでですがCWである程度のレベルなら勝てるようになってきたのでCWが本当に楽しいです♪
CWいいですよーみなさん♪
チームワークが磨かれるし個人のレベルも上がるから最高♪
接戦で勝った時の異常なまでのテンションの上がり方
スコスコにされたときのあのテンションの下がり方
AR連射で殺される時のあの萎え方
最高ですb
個人のレベルを上げたいのは本音なんだけどやっぱりみんなと一緒にレベルが上がっていくのが楽しい♪
だけど最近FF12が発売されてからIN率は激しくダウン。。。Orz
しじみとかあはんとかイモとか・・・
ぉまぃらもっとCWしよーよ!!
( ノω-、)
まぁ、メッセで話しかけたら付いてきてくれるからいいんだけどね |彡サッ!
[PR]
# by tomoe1981 | 2006-03-19 15:42

ぶっちゃげさー

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
最近〇〇〇な巴です♪
今月と来月あたりは仕事が夜ばかりなのでなかなかGunzができません。。。Orz
ぶっちゃげ仕事やすんでやろうか!とまで思っちゃいますよほんと。。。
なのでGunzもINしても一時間程度しか出来ないのですが最近はCWに行ってばっかです。
前までは勝てそうで勝てなかったCWも今はある程度なら勝てるようになってきてみんな成長してるんだなーってのが一目瞭然です♪
やっぱりチームワークが出てきたみたいで前までのおkpkクランには無かったものが出てきました♪
これkらどんどんCWの機会も増やしていってどんどん成長していこうと思います♪
まぁ、ぶっちゃげ寝起きなので何書いてるのか自分でもわからなくなってきたのでそろそろおいとましますw
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
[PR]
# by tomoe1981 | 2006-03-16 15:04

BJ対ゲストに乱入!!

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
今日も元気な巴です♪
昨日はBJクランにどっぷりな一日でしたー♪
まずはBJ対ゲストに行ってー
その後はBJ内乱に乱入してー
。。。楽しかったー♪
ゲストの人たちとチームくんで思ったんだけどやっぱり個々のスキルは大切だけど連携がなかったらだめだなーって事。
味方との位置を把握してフォローしながら戦う。
これが出来ると出来ないではダンチの差がありますねー
当たり前のことだけど強く思いました。
最近はTDMに積極的に参加して味方との位置取りなどが圧倒的にたりないのでそれを補うため日々頑張ってます♪
それではGunz行ってきます♪(締め方適当とか聞かないもんw
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
P.S昨日BJクランの縁sにブログ見てますって言われて恥ずかしかったです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪。。。 |彡サッ!

☆視聴者への返信☆
妖s=もちろんベアナックルよ!あたぃのベアナックルはすごいわよ!豆腐の角も潰しちゃうんだから!
[PR]
# by tomoe1981 | 2006-03-10 20:18

私成長してる。。。。?

ど~も~♪
少し凹み気味な巴で~す~♪
Gunzで鯖1がまたできませ~ん~♪
。。。。。(゚Д゚#)ゴルァ!!
まぁ、前からちょくちょくある現象なのでもぅ驚きません!
みんなに会えないのが寂しいけどコレを期に個人のスキルアップに着目しようと思ってます!
今まで散々苦汁を舐めさせられたクラメン&お友達に一言
ぉまぃら覚悟しとけよ。。。 |彡サッ!
って事でGunzいってきまーす♪
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

☆視聴者への返信☆
妖s=( T_T)人(T_T ) ヒサシブリダ
    てか、あれねー妖s一回殺しにいっただけだからw
    それと他のキル数は漁夫なのは内緒 (*ノωノ)。。。|彡サッ!
[PR]
# by tomoe1981 | 2006-03-05 19:44

久しぶりに更新

お久しぶりです。巴です。
最近自分の中で色々と悩みがありましてなかなか更新に手が付きませんでした。。。
悩みって言うかまぁ、ぶっちゃげ精神的に落ちてしまいまして軽い鬱状態になってたんですけどね。。。
何をするにもやる気が起きず仕事も休むし家で一日中ごろごろごろごろ。。。
ネット回線もマンションの回線工事の不備で繋げられなくなって余計にごろごろごろご。。。
私を心配してか私の兄がGunzに私のキャラでINして今日はこんな事があったよーとか言ってくれたりしたおかげでか何とか復帰できました。
今はもぅ仕事もちゃんとしてるし精神的にも落ち着いてきたと思います。
まだ蟠りもあったりするけどGunzにINすれば仲間達が居てるし新しい仲間も増えてきて楽しいです♪
性格が天邪鬼なせいか誤解を招く事も多々あったり怒ることを言っちゃったりして後から後悔したりするんだけど今は後悔できる余裕もないんで皆さん少しの間暖かい目で見守っていてください<(_ _)>
それではまた明日Gunzで会いましょう♪
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
[PR]
# by tomoe1981 | 2006-03-04 00:37

カラーボトル♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
いつも元気な巴です♪
しじみ(gしゃん)があはんsのブログで見たカラーボトル占いをしてたので私もしてみたました♪
☆結果☆
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
広い自己受容の精神を持ち、大きな愛情の持ち主です。女性性のエネルギーを強く統合し、仮に男性であったとしても母性的な慈しみの心を授かっています。自分に愛を与えると同時に、人にも愛を注ぐことができるでしょう。愛を通じてスピリチュアルな成長を遂げていきます。物質的なものに執着せず、精神性を大切にしますが、現実的な行動力も兼ね備えた人です。ハイレベルの集中力を持ち、とても実際的な考え方で人々をケアします。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペール

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
自分自身を受け入れられずにいる状態。愛への憧れが強く、求めているものの、得ることができずに常に渇望しています。内なる女性性を否定していて、人に対して温かい感情を持てずにいるのかもしれません。母親との関係性に困難を覚えているか、もしく母性を知らずに育った可能性があります。自分が迫害されていると感じがちで、どう愛を受け止めたら良いか、どう愛を与えたら良いのかわからずにいます。直感に従って行動できていません。

ボトルNo 081
ボトル名 アンコンディショナル・ラブ(無条件の愛)
カラー ピンク/ピンク

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
「移行」をあらわすこのボトルは、次の段階へ移るステップを踏み出している状態を示します。これまでの居場所から、一段階段を上っていくべきとき。しがらみを捨て去ることで、ステップアップが容易になるでしょう。今まで捉われていたマイナスの思考や感情から解き放たれ、自由な感覚で表現できるようになるはず。心身が平和に満たされます。その心の安定が受容の力として周囲に発揮され、取り巻く環境や人々を調和のエネルギーで包んでいくでしょう。

ボトルNo 002
ボトル名 ピースボトル
カラー ブルー/ブルー

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
本能的な力や大いなる叡智の存在に気づいています。自分にも、他人にも様々な価値を見出せるようになるでしょう。人生を喜びを持って生き、どんな困難や試練も前向きに挑んでいきます。健全な生活を育み、公正な視点を保つことができるでしょう。そしてその明晰な思考を建設的な行動に変えていくことのできるあなたは、人格的な成長を遂げ続けるのです。自分だけでなく他者や周囲に対しても光をあて、可能性を導くことができるでしょう。

ボトルNo 041
ボトル名 ウィズダムボトル(叡智のボトル)/エルドラド(黄金郷)
カラー ゴールド/ゴールド

だそうですw
合ってるのか合ってないのかよくわかんなぃ結果になりましたがこんなもんでしょw
って事でGunz行って来ますノ
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
[PR]
# by tomoe1981 | 2006-02-21 19:32

初めての遅刻( ノω-、)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日も元気な巴です♪
今日はじめて仕事で遅刻しちゃいました( ノω-、)
昨日、明日は集合時間が早いので早く寝ようと9時ごろにはGunzを終了。。。
さて寝ようかなーって思ってたら弟が私の部屋に入ってきて『ねぇー!フレンズ買ってきたぞ!』
フレンズとは外国のコメディドラマで次男の弟と私はとっても大好きなドラマなのですw
私は嬉しくて仕事の事なんて頭からふっとびDVD鑑賞に。。。
・・・
・・・・・・
『いぁー、やっぱ最高だねー♪』
『(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪やっぱフレンズはおもしろすぎ♪』
気分爽快で超ハッピーな気分の二人♪
ふと時計を見れば夜中の2時!!
サーーーーーーーー。。。。
一気に顔の笑みが引きつりダッシュで眠りにつくため自分の部屋にGO-!
早く寝ないとと思ってもさっきの興奮が冷めずなかなか眠れない。。。
ぼーっとしてるといつの間にか眠っていて目が覚めたのは仕事仲間からの電話。。。
『ねぇー!何時やと思ってるん!!遅刻やでー!』
やってしまった。。。Orz
遅刻だけは今までした事なかったのが自慢だったのに。。。( ノω-、)
急いで集合場所に向かいましたがもぅみんな冷たい冷たい(;・∇・)
もぅ、これから先、遅刻はしなぃ!って心に誓った一日でしたw
では。。。Gunzにいってきますマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
[PR]
# by tomoe1981 | 2006-02-20 20:05